2015-03-24

Amazonで人気のルータ「Aterm MR03LN」が15,900円で販売

amazon

これは安い。MR03LN自体が普段は二万円前後で販売されているし、OCNの初期費用も実質0円。

タイムセールなので検討している人はとっとと買ったほうが良いかも

次の記事: ぷららモバイルLTE 無制限とb-mobile高速定額でWord of Tanks(ネットゲーム・オンラインゲーム)をやってみた

昨今、格安SIMが流行っていますが、その中でも定額で使い放題と謳っているのが ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン b-mobile SIM 高速定額 ですが、このSIMカードによる通信でオンラインゲーム・ネットゲームはできるんでしょうか。 早速試してみました。やってみたオンラインゲームは戦車ゲーム「World Of Tanks」です。 [adsense] ぷららモバイルLTE  3MB 無制限 まずはぷららモバイルの方で。 いちいちスクリーンショットをとっていませんので、ご了承下さい。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001 測定日時: 2015/03/27 22:05:15 回線/ISP/地域: -----...続きを読む

前の記事: 光コラボが揃ってきた。OCNが良いと思う理由

[adsense] 昨年はMVNO(格安SIM、格安スマホ)が盛り上がりましたよね。 スマホは使いたいけど、安く済ませたいという人にとって救世主となったと思います。 MVNOと横文字を書いておいて理解されないのも悲しいので、一応おさらいしておくと。。 MVNOってなーに 2014年以前は、ケータイを持つっていうことは、ドコモやau、ソフトバンクなど「キャリア」と呼ばれる電話会社と契約するのが一般的でした。 キャリアの役割は「皆さんが直接利用する携帯電話サービス」の提供だけではなく、携帯電話サービスを利用するための「仕組みをレンタルする」ことも役割のひとつです。 たとえば、ある会社が携帯電話事業を始めるとして、一から携帯電話サービスの仕組みを作らずとも、キャリアからその仕組みをレンタルすれば、あたかも携帯電話会社のように事業を始めることができます。 格...続きを読む

最近の投稿

ページ