BIGLOBEのキャンペーンならAterm WM3500Rが0円で手に入る

2010.12.27

もはや投げ売り。

これまでの記事

上記のように、@niftyや本家UQ WiMAXが、WiMAX端末を格安で提供するキャンペーンを行っているとお伝えしましたが、BIGLOBEではAterm WM3500Rを0円で販売するキャンペーンをしているようです。

驚いたのが、サポセンに電話して「モバイルルータは、他のプロバイダでも利用出来るか」と聞いたら、「できます。ただし、初期化が必要ですやり方はメーカーに問い合せてください」との事でした。。まじかよ。。

私も耳を疑いましたが、信じられない人はサポセンに電話して確認してみてください。

<プラン>

WiMAX Flat

  • 非BIGLOBE会員:初月210円、2カ月目以降4,473円
  • BIGLOBE会員:初月0円、2ヶ月目移行4,263円

WiMAX Flat 年間パスポート

  • 非BIGLOBE会員:初月210円、2カ月目以降3,801円
  • BIGLOBE会員:初月0円、2ヶ月目移行3,591円
  • プレゼント 「モンスターハンターポータブル 3rd」 または 「AtermWM3500R専用クレードル」

どちらも登録手数料はかかりません。ただし、どちらも3ヶ月間の契約の縛りが発生します。

※ 3カ月間の継続利用が条件となります。3カ月未満で解約された場合は、端末代金として5,250円を請求させていただく場合がございます。

さらに年間パスポートを選択した場合は下記の契約の縛りが発生するので注意

※ 選べる特典は、BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートの12カ月間の継続利用が条件となります。12カ月未満で解約した場合は、賞品をご返却いただく場合がございます。

初回お申し込み時の定期利用期間は、サービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として12カ月目の末日までです。定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月中に本サービスの解約のお手続きがない限り、以降12カ月毎に定期利用期間が自動更新されます。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約時に、以下の契約解除料のお支払いが必要となります。

契約解除料:5,250円

ところで、Aterm 3500Rは動作が安定しないと、ユーザの声がありましたが、12/24に提供された新ファームウェアで改善されたとの声もあるようです。

【WM3500R】ファーム1.1.0がリリースされたようです。

WiMAX WM3500Rのファームウェアアップデート

-PR-

次の記事: メモ:iTunesがインストールできない!という人のPCを見てみた。iTunes.msiって。。

先日、知人から「娘にiPod Touchをプレゼントしたけれども、iTunesがPCにインストールできなくて困ってる!」という相談を受けました。 たまにPC初心者の方から、このような相談を受けま...続きを読む

前の記事: UQ WiMAXもAterm WM3500Rの格安販売を開始したようです

前回のエントリーで@niftyが@nifty WiMAX専用端末として、Aterm WM3500Rを格安販売していることをお伝えしましたが、本家UQ WiMAXでも「Aterm WM3500R...続きを読む

,,,,