アンドロイドタブレット:Creative Ziioが届きました!

2011.01.23

さすがamazon。早い。

購入報告からはや二日。Creative Ziio7インチが届きました。

今回はざっくり、見た目と、ブラウジングのレビューです。

タッチパネルの横の部分は、ややくびれた形状をしていて、持ちやすいです。(この写真だと親指の部分がフィットするような形状)

7インチのタッチパネルと言ってもピンと来ない方のために。

大体手のひらサイズでしょうか。

ブラウザも試してみました。

ま、まあ、実用レベルかな。と思います。
ギクシャクっぽい動きをするときもあります。
タップを強めにすると良さそうですね。

ちょっと触った感じ、ソフトウェアキーボードの精度が悪いですね。。タイプミス(タップミスか)が、結構ありました。
キャリブレーションをしたら、少しはマシになりましたが。。

あれこれいじってみて、またレポしたいと思います!

次の記事: LuvPad AD100 が販売再開

本日 2011/1/24 15:00より販売再開だそうです。 http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/...続きを読む

前の記事: メモ:iTunesがインストールできない!という人のPCを見てみた。iTunes.msiって。。

先日、知人から「娘にiPod Touchをプレゼントしたけれども、iTunesがPCにインストールできなくて困ってる!」という相談を受けました。 たまにPC初心者の方から、このような相談を受けま...続きを読む

,,,,