huluが料金改定 1480円→980円に

2012.04.12

これは嬉しいニュース。

huluを使い始めて2ヶ月が過ぎました。
私はヘビーユーザーなので当初の1480円という値段ですらオトク感があったのですが、今日メールを見たら料金改定のうれしいお知らせが。

これから契約するユーザも既存のユーザも980円で契約でき、既存のユーザには500円分のクレジットを進呈してくれるようです。

ついこないだhuluでXファイルを見終わったんですが、 レンタルビデオ屋さんで借りてたら全シーズン見るのに何万円も掛かりそうですね。

XファイルはHD画質が用意されてなかったですが、最近の映画やドラマについてはHD画質が用意されてるようです。
PC、XBOX360で視聴しましたが、特に問題は感じられなかったです。
最近のオススメは「ウォーキング・デッド」。連ドラなのにゾンビ系です。iPhone4Sだとは3Gの回線だときついですね。それに回線速度に応じて自動で画質を切り替えてくれるんですが、低画質過ぎると画面がモヤモヤになってしまいます。これは回線の状態次第だと思います。

全体の尺が映画より長いのでゆっくり楽しめます。ゾンビだけど。

契約する前はそんなに見ないかな~と思ってましたが、見たい時にサっと見れるので、意外と便利。
おすすめです。

 

次の記事: iPhone、iPadをアンプシミュレータに。「iRig」エレキギター初心者におすすめ

先日ニュースでエレキギターの輸入が過去最大になったって話題がありました。 流行ってるんですね~「けいおん」とかAKBの影響かな?? 高級なギターも売れてるそうで、昔グレッチなんて買うの...続きを読む

前の記事: Android版Instagramを早速試してみた。

iPhoneで人気の写真加工・共有アプリの「Instagram」のAndroid版が登場したので早速イジってみました。 まずはGoogle Playからダウンロードしてインストール。必要...続きを読む