チャリンコで行く秋田⇒富士山の旅

2010.07.08

掲題の通りなんですが、
旅に出ています。
チャリンコで富士山まで行って登山して帰って来る予定です。

今朝、秋田を出発して、
今は山形の小波渡っていうところでキャンプ張らせてもらってます。

使用自転車はYahooで買ったノーブランドのやつです。32000円位でした。
荷台も付けました。

テントもヤフオクで送料とか入れると8000円位かな。

筆者168cmと、やや小柄なんですがつま先は30cm位、頭の所は20cm位余裕があります。

ソフバンショップでiPhoneコネクタをガラケーコネクタに変換するアタッチメントを購入して、コンビニで充電器購入するものの、このアタッチメントでは〜とか言って充電できないてやんの(泣)

でもちょっと舐めてかかってましたね。
かなーり疲れちゃいました。

ジャンプの打ち切りみたく、

俺たちの旅はまだまだ続くぜ(完)

ていうわけには。。

ダメかな(泣)

次の記事: チャリンコで行く秋田⇒富士山の旅 二日目

昨日は山形県の小波渡という所でキャンプをしました。 テントなんて久しぶりなので、 休めるか心配でしたが、 充分に休息をとれました。 若干寝過ごしはしましたが、 早朝に起床。 ...続きを読む

,,