自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム2/5

2010.07.26

 

自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム2/5です。

IMG_0553

上越市からR253で群馬方面に進みます。

R253の松代の風景。線路の向こうに様々なオブジェが。

 

IMG_0554

三国街道をスキーで有名な苗場を過ぎ、新潟と群馬の県境の三国トンネル付近の風景。

なんかウ○コが落ちてるなと思いきや、犯人がいました。おわかりでしょうか。

 

IMG_0558

野生のお猿さんがいました。気をゆっさゆっさしてるのは威嚇でしょうか。

 

IMG_0560

アウト(笑) 群馬と埼玉の県境近くにあった看板。大和芋街道。

 

IMG_0574 IMG_0577

ついに埼玉から東京へ。荒川をわたる瞬間。2009/12月まで東京に住んでいたので、感慨深いひとときでした。この日は以前勤めてた会社の上司宅に泊めて頂き、焼肉をごちそうになりました。いつもありがとうございます。感謝しています。

 

IMG_0578

相模湖の風景。旅はまだまだ続く

次の記事: 自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム3/5

自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム3/5です。 笑点の小遊三さんで有名な大月。 ついに富士山がある山梨県に突入です。 しかし、ここ大月まで来る途中、急な雨で濡れてしまいました。服を乾...続きを読む

前の記事: 自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム1/5

この旅の件、もういいかなと思ってたけど、幾つか撮りためてた写真があったので、折角つらつらと紹介したいと思います。(windows live writerというブログ更新ツールが、写真を貼るのに便利...続きを読む

,,