自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム4/5

2010.07.27

 

自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム4/5です。

 

富士山登山前に、疲れた体を温泉で癒します。

IMG_0596

河口湖温泉寺という温泉。入浴料は大人1000円でした。ちょっと高いかな。。と思いましたが、お風呂も良かったですし、休憩の座敷も広くて満足できました。

IMG_0597

 

この河口湖温泉寺で一風呂浴びて、自動販売機でコーラを買ったら、なんか変。

IMG_0598

よく見ると、FIFAワールドカップとコラボのTシャツでした。(アタリってこと!)

ワールドカップ×ワンピース(漫画の)×コカコーラのコラボTシャツです。が、あまり興味ないので、誰か買ってくれないかな。

 

IMG_0601

郵便局留めで発送していた登山道具を回収しました。富士山五合目までは自転車で行くので、夜な夜な準備。スバルライン料金所は0:00丁度に通過しました。

 

IMG_0603

落とし物の捜索などタイムロスがあったものの、4:00に五合目に到着。美しい雲海の夜明けとご来光。こみ上げるものがありました。

IMG_0604

IMG_0605

 IMG_0606

 

IMG_0607

見上げれば、勇ましい富士。

 

IMG_0608

大分明るくなりました。雲海も時間の経過とともに表情を変え、爽やかに見えます。

IMG_0609

 

IMG_0610

五合目のお馬さん。

次の記事: 自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム5/5

自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム5/5 この自転車旅行については、このエントリーで最後。見ていただいてありがとうございました! 休憩していると、五合目に雲がかかったの...続きを読む

前の記事: 自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム3/5

自転車で行く秋田→富士山の旅:アルバム3/5です。 笑点の小遊三さんで有名な大月。 ついに富士山がある山梨県に突入です。 しかし、ここ大月まで来る途中、急な雨で濡れてしまいました。服を乾...続きを読む

,,