アンドロイド タブレット:SmartQ編

2010.08.28

アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:EKEN編アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:Moonse編に続き3回目となりました。

今回はsmartdevicesのSmartQシリーズ。

SmartQ V5、SmartQ V7と二種類あります。

Bluetooth:2.0+EDRが使えますね。あとGPSはついていないようです。また、すべてWifiが使えるようです。ちなみにストレージは2GBでも、OS等領域の関係でユーザ領域はもっと少ないです。

SmartQ V5

結構サクサク動くみたいですね~。

こちらはSmartQ V7

こちらはブラウジングすうのに充分な画面の大きさ。

無駄にiPadに似てないっていうのがいいですね!これ、欲しくなってきました!

品番 SmartQ V5 SmartQ V7
モニタ:解像度 800×480 4.3インチ 800×480 7インチ
CPU ARM11 600MHz ARM11 600MHz
メモリ 256MB 256MB
ストレージ 2G:最大32GB 2G:最大32GB
OS Android2.1 Android2.1
備考 カメラなし カメラなし

次の記事: iPhoneアプリ:まってました!Buddha Machine マルチタスク化

   瞑想系?のサウンドアプリの王道 Buddha Machine(ブッダマシーン)がマルチタスク対応してくれました! このブッダマシーン、使用すると癒し系サウンドが延々と流...続きを読む

前の記事: アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:Moonse編

  先日、アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:EKEN編の記事を書きましたが、「なんとかパッド」のメーカーはEKENだけではありません。 今回はMoonseというメーカーのな...続きを読む

,,,,,,