iPhoneアプリ:まってました!Buddha Machine マルチタスク化

2010.08.30

 IMG_0853 

瞑想系?のサウンドアプリの王道 Buddha Machine(ブッダマシーン)がマルチタスク対応してくれました!

このブッダマシーン、使用すると癒し系サウンドが延々と流れてくれるんですが、いままではiPhoneで起動しっぱなしじゃないと、サウンドが聞けなかったのが玉に瑕でした。

マルチタスク対応になりましたので、例えばサファリでブラウジングしながら聞く様な操作ができるようになりました。

IMG_0854

そして、今回のアップデートではスリープタイマーも付きました!

最大1時間設定できますので、うっとりしながら入眠できます(笑)

ちなみに筆者、仕事しているときはこれを聞いてます。集中力が高まる気がします。

バージョンアップして、大分いい感じです。おすすめのアプリですね~

Buddha Machine – 詳細

次の記事: アンドロイド タブレット:ARCHOS編

これまで、 アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:SmartQ編、 アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:Moonse編、 アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:EKEN編をエ...続きを読む

前の記事: アンドロイド タブレット:SmartQ編

アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:EKEN編、アンドロイド端末:なんとかパッドまとめ:Moonse編に続き3回目となりました。 今回はsmartdevicesのSmartQシリーズ。 ...続きを読む