THRIVE 肩もみ機 ミニモミ MD-6700 買いました。

2010.09.17

タイトルのまんまなんですが、肩もみ機買いました。

筆者はかなりの肩こり持ちで、長時間パソコンで作業していると、右肩がパンパンに腫れてしまい、痛みを伴うくらいです。

で、先日、近所のドンキホーテに行った際、肩もみ機のコーナーに立ち寄りました。

パナソニックの、この商品がありましたが、揉むという動作より、掴みながら叩く(バイブ)の動作であまり、求めていた機能とは違いました。あとは似たり寄ったり。バイブの物ってそんな気持ちよくないんですよね。

そこで、見つけたのがこれ。

THRIVE 肩もみ機 ミニモミ MD-6700

thrive MD-67001 1

thrive MD-67001 2

 

揉むという動作をしてくれるマッサージ機は初めて見ました。デモ機があったので、その場で使ってみると、しっかり揉んでくれる! 衝動買いしました。

動画も撮ってみました。

 

結構パワフルなので、タオルとか当てて使用したほうがマイルドになっていいと思います。しっかり揉んでくれるので、結構ほぐれました。ただし、やりすぎは禁物!

次の記事: スティーブン・キングの代表作「ダークタワー」が映画化・TVシリーズ化決定

驚きましたとも。 スティーヴン・キングの超大作「ダーク・タワー」シリーズが、3本の映画化とテレビシリーズ化が決定!監督にロン・ハワード! 「ダーク・タワー」シリーズは、何もかもが荒廃し、変...続きを読む