ズボラなんで電動歯ブラシ買った

iOS8でwebGLが使えるようになったので地球儀を回してみる

iOS8 であいうえお順の日本語入力キーボードが右からの並びに対応

ぷららの定額無制限LTEがかなりよさげ

ぷらら定額3MB無制限。ダークホースか!>

iPhoneのケーブルが高いので代わりにアダプタを買った

インターリンクの固定IP SIMを契約したが

WiMAX2+のエリア拡張予定が大幅拡大!わがまちにもクルーーー( ゚∀゚)o彡゚

CPUクーラーを変えた。静かなりCooler Master Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1

enchant.js、おもしろい。とっても直感的。

enchant.jsおもろい サクッとゲームつくってみた

MacだけでもWorld of Tanksは動く(一応) ※追記あり

爪切りって、眩しくね?

Titanium mobile(Titanium Studio)で入力候補が出なくなったりおかしくなったら

まだまだ現役 キャノンの安いプリンタIP2700

huluで匿名プロキシを使うなとかアノニマイザーを無効にしろとかエラーがでた

カーメイト 補助ミラー付きルームミラー買った

SIMフリーのスマホとかに使うMVNOのSIMは長期契約についてはちょっと様子を見たほうがいいのかな

THERMOS ステンレスポット 1.0L を買った

WEBのアップロードボタンにはファイルをドラッグ&ドロップできる

地味に暖かいアイテム

ビル屋上の○Hはヘリポート、○Rは

EINとったどー!IRSにeFAXでSS-4送る時の注意点

日本通信の新プラン、「通話+低速データ通信使い放題」はWiMAXユーザにとってベストミックス!

WiMAX2 はpingが改善してるみたい